cicablog
Thank you for visiting my website.
Illustration

Paul McCartney 塗り絵コンテスト Colour in ‘Tug of War’

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ポールの名作ソロのアーカイヴ・コレクションのリリースに伴い、
9月下旬からポールのぬりえコンペがスタートしました。

(募集要項はコチラ^^)

というコトで、私は大好きなアルバム”Tug of War“のジャケットのぬりえをダウンロード。

1460631085

コチラを見たとき、幼稚園の頃に買ってもらった
『ピンクレディーのぬりえ』を思い出すのでした。

毎日欠かさず絵を描いていた幼少期を思い出しつつ、
“Tug of War”を制作していた頃のポールのキモチをファンながら想像し、
そしてポールへの想いを込めて応募しました。

コチラが私の応募ツイートです

今回も時差に助けられ、締切に余裕をもって応募でき
一週間しないうちに、うれしい結果をご報告いただきました^^
Colouring In Winners Announced..
他の方々の応募作品も掲載されていますので、
よろしかったらアクセスなさってください♪

ポールにキモチが届いていますように……☆☆☆