BSTのblur公演で流れた応募映像が公式MVにも収録されてビックリです!
blurが所属するWARNER MUSIC UKからは、応募のお礼と、
クリップに収録した旨をお知らせするメールが届いていました♪
ファンを大切にしてくれているコトが伝わり、とても温かいキモチでいっぱいです*^^*
募集期間は、わずか一週間だったと記憶しています。
コチラが67名による応募作品のコラージュ
blur “I Broadcast”の公式ビデオです♪
blurらしさのひとつである、ポップで一緒に口ずさまずにはいられないカラフルな曲!
大好きなデーモンの歌声も、カッコいいーーっ!!
このMVの監督は、とてもチャーミングなMV blur “Ong Ong” も手がけたTony Hung氏。
編集はJackson Ducasse氏とのことです。
********************************
“Ong Ong“のプロローグとエピローグにはblurのメンバーご本人たちが実写で登場。
何とも愛くるしい着ぐるみキャラクターを演じ、本編では(特に30代以降(?)の日本人には)
親しみや懐かしさをおぼえる、ファミコンのクオリティ高き素晴らしいオマージュ作品です♪
********************************
曲にピッタリの躍動感あふれる実際のライヴ映像や
blur愛に満ちたステキなお部屋で演奏するシーンなど
テンポよく展開されていくファンによる映像の数々!
音楽情報サイトには、私が応募したアニメーションのスクリーンショットもありました。
※各画像にリンクを貼らせていただきましたが、既に削除されている記事もあります。
目に留めていただけて、とても光栄です。
静止画ですと、背景の写真がよく分かりますね♪
2015年4月の香港旅行で撮った写真が大活躍です。
私は特に、ミルクくんがOK先生をふくらませている
最後のアニメショーンのクリップが、かわいくて好きです^^
こちらの映像を作成された方、ステキです!