Paul McCartney

Paul McCartney 東京ドーム 2015①

Paul McCartney“OUT THERE JAPAN TOUR 2015

東京公演は今回もうれしい3デイズ!!!
さらに今回は(ポールの来日公演は秋のイメージですが)春!

P4232420
CAMERA TOKYO DOME東京ドーム到着!
GIANTS VS DRAGONS TOKYO DOMEポール公演後に控える中日ドラゴンズ戦⚾︎

ポールの公演は今までも平日だったため仕事が終わった後に
会場に向かい、開演までに着席できれば……という感じでしたので
時間に余裕をもって行う“入り待ち”という発想がありませんでした。

ポール・マッカートニー 入り待ち 東京ドーム2015年4月25日(土)東京公演2日めの様子。
ポールを待つファンの方による人垣ができています。

今回は沿道にて2時間近くお待ちすることにいたしました。

いずれの公演日も、お天気がよくてよかったです。
陽気のよい4月下旬ということもあり、暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい日だったのも幸いいたしました。

悲鳴が聞こえる度に「ポールのクルマが来た?!」と思い心拍数が上がりましたが、
東京ドームシティ絶叫マシン系アトラクションに乗る人たちによるものと気づき、
はじめは何度かドキドキしたものの、次第に悲鳴が気にならなくなっていました。

ポール・マッカートニー 入り待ち 東京ドーム アドトラック(右上にみえるのが再三聞こえてくる悲鳴の元=絶叫アトラクションです)
ポール・マッカートニー 入り待ち スタッフジャンパースタッフさんのジャケットもカッコいい!
OUT THERE スタッフジャンパー左袖にはユニオンジャック、右袖には日の丸が!

ポールの宿泊先で出待ちをするファンの方々の情報をチェックしつつ、
今か今かと周りのファンの方々と協力し合い、心の準備をするのでした。

やがてスタッフの方々が動きはじめ厳戒体制になり、
いよいよ!という段階になってまいりました。

ポール・マッカートニー 入り待ち 東京ドーム セキュリティセキュリティの方が、近くにある看板とオーバーラップ……

そしてそして!遂に……っっっ!!
本当にポールに対するファンの黄色い歓声を耳にするのでした!!

ポール・マッカートニー 入り待ち 東京ドームつ、遂に………!!
コチラは私が撮影した動画をスクリーンショットしたものです。
目が、、合っ、たっっっ!!!(……かしら???)

自然光でポールのお姿をはじめて拝見できましたが、
透き通るような白い肌と、やわらかそうな明るい髪色に驚きました。

なんて美しいのでしょう……!!!!!カッコいい……!!!!!

沿道で出迎えるファンのために速度を落として走行してくださっていたものの
やはり、そこはクルマですので一瞬の出来事の通過だったハズですが、
まるでスローモーションのように、しっかりと心に焼きつけることができました。

RELATED POST