cicablog
Thank you for visiting my website.
Paul McCartney

Paul McCartney 日本武道館 2015③ 限定グッズの列に並ぶ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

→「Paul McCartney 日本武道館 2015② 心の準備をする」からのつづきです^^

「おかえりなさい、ポール!」

OUT THERE TOUR アドトラック日本武道館には青い広告が映える
真っ赤なローリーが停まっていました。
日本武道館 ポール・マッカートニー グッズ日本武道館公演限定のグッズ!
のちに問題が起きることになるとは……
日本武道館 ポール・マッカートニーグッズを並ぶ列が後を絶ちません。
むしろ、長くなっていくような……
PAULのパンお昼時だったのでパンを食べながら物販の列に並びました
つつじ北の丸公園の、キレイなつつじ。
キモチのよいお天気でよかったです。

・・・

並んで一時間半ぐらいでしょうか……なんと、日本武道館公演限定グッズ
既に完売してしまったという耳を疑いたくなるような事実を知るのでした。

(どうやら、はじめに並んでいた人が(転売目的で?)一挙に買い占めたとの噂です。。)

限定グッズは後日(送料800円をプラスした金額で)発送いただけるとのことで、
配布された申し込み用紙に必要事項を記入し、グッズ代金と共に受付へ提出。
急遽、このような対応をとってくださったコトに感謝しつつ、
限定グッズを当日に手にしたり身につけるコトができない状況に
正直なところほんの少しやり場のないキモチもありました。

さらに驚いたのが、数日後に公式サイトで限定グッズの通販を
送料無料で受け付けていたと知ったときです。。
さすがにスグに対応を変えていらしたようではありますが……
“会場限定”とは、一体何だったのでしょうか……
平日に都合をつけて何時間も並んでいた人たちの想いは……

いろいろと思うところはありましたが、「これから夢のような時間を過ごせる!」と思うと
物販のコトは一度忘れ、ワクワクするうれしいキモチが勝ってくるのを感じました。

→「Paul McCartney 日本武道館 2015④ 周辺の様子」へつづきます^^