cicablog
Thank you for visiting my website.
HONG KONG

《香港》4月は“夏”です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初の香港旅行も2日めを迎えました。
ホテルから最寄駅までの道のりの記録です。

香港 Hong Kong道路が、アトリエの一部のように見えました
香港 旺角潜水服を着た人が道路から首を出しているように見えました
香港 旺角バス停でしょうか?遠目からも目立つ色の組み合わせですね。
香港 旺角左の高層ビルが宿泊したホテルです。
駐車場(?)の青い看板の「泊」と「P」の重なりが面白いです。
香港 旺角 つつじ 自転車思いの外、南国感の濃い景色の香港。
香港 旺角路地を見つけると、つい気になってしまうのです……
香港 旺角香港も、ロンドンと同じように二階建てバスが主流なのですね。
香港 旺角 バス停コチラはスッキリとしたデザインのバス停の標識柱。ロンドン同様、番号表示ですね。